Amazonで『ドラゴンクエスト30周年記念ストア』が開設!!ファン必見のグッズが多数!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

宮城県仙台のブロガーです。アップル製品や最新ガジェット・ゲームが好き。ゆっくりしていってねー。

ヨウカン

スポンサーリンク

ドラゴンクエストシリーズは今年5月に生誕30周年を迎えます。公式でも30周年サイトが立ち上がりましたが、Amazonに「ドラゴンクエストストア」が開設されました。

【関連記事】
3DS版ドラクエ8を6時間ほどプレイしてみての感想/レビュー!

Amazonがドラゴンクエスト30thアニバーサリーストアをオープン!

これは懐かしい!!バトえん

2016 02 11 1334
個人的にすごく懐かしい製品で、バトエンとは『バトル鉛筆』のことです。小学生の頃に流行った記憶があります。まだ存在していたのですね。転がすと鉛筆の側面にコマンドが表示されるのです。最大のデメリットは鉛筆なのにもったいなくて削れないこと。

はぐれメタルのビッグクッション

2016 02 11 1327
はぐれメタルの巨大クッションで、本体サイズ :幅約800㎜×奥行約600㎜×高さ約230㎜。部屋に置いておくと経験値目当てに殴ってしまうかも。なお、スライムとミミックのビッグクッションも販売しています。

その他にもフィギュアやマグカップなどの小物など、ファンなら気になるドラクエグッズが多数取り扱われています。気になる方は覗いてみては如何でしょう。販売元のスクウェア・エニックスによると2016年5月27日からの”1年間”が30周年記念で、記念タイトルには『ドラクエヒーローズ2』が登場予定です。30周年内に『ドラゴンクエスト11』が発売されるとのこと。

【リンク】 ドラゴンクエスト ストア

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。